忍者ブログ

のんびり日記。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また観に行きたくなる動物。
イルカって、かわいい外見しているし、どうやら頭がいいみたいで、遊びという概念がある動物なんですよね。たしか。
海で、イルカを見るツアーっていうのがありますが、そういうのに参加してみたいものです。
動画とかを見ていると、船の周りにイルカがやってきて、一緒に泳いだりみたいな光景に見えることがあります。
飛び跳ねたりっていうシーンがあったんじゃないでしょうか。
こういうのを見ると、これはイルカが自分たちを見に来たのを歓迎していて、遊んでくれているんだって思いますよね。
実際のところは、イルカがどういうふうに思っているのかわかりませんが。
イルカの口の端が、くいって上がっているのって面白いですよね。
その形が、まるで微笑んでいるとか笑っているみたいに見えるんですね。
だからこそ、親しみやすそうに見えるのでしょうね。
こうした体験をしてから家に帰ると、またイルカを見に行くたくなるのではないでしょうか。
イルカロストみたいな感じかな。
こちらのブログ→イルカって不思議っていうとこにも、ちょっとこの動物のことが書かれているかな。
いろんな人が、イルカの驚きの生態とか、交流体験の様子をSNSやブログでアップしているのではないでしょうか。
ほんと不思議な動物だなって思いますね。
PR
  
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright ©  -- ロストなシーズン --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]